氷上性能の高さが大好評のWINTER MAXX のコアテクノロジー「MAXXシャープエッジ」と「ナノフィットゴム」を採用。
氷上性能の高さを徹底追求するとともにライフ性能も同時に両立。
また、接地面積の拡大で商用車に求められる操縦安定性能を向上させた商用車用スタッドレスタイヤ。
その他の
スタッドレスタイヤ
※1 試験条件 ●タイヤサイズ:195/80R15 107/105L ●空気圧(kPa):F350/R425 ●テスト車両排気量:3000cc ●駆動方式:4WD ●ABSの有無:有 ●初速度:20km/h ●テスト場所:住友ゴム工業(株)名寄タイヤテストコース ●路面:氷盤路 ●制動距離:WINTER MAXX SV01=25.2m、DSV-01=29.3m ※2 摩耗試験条件 ●タイヤサイズ:195/80R15 107/105L ●空気圧(kPa):F350/R425 ●テスト車両排気量:3000cc ●試験距離:8080km ●ローテーションの有無:無 ●推定ライフ(指数):WINTER MAXX SV01(155)、DSV-01(100) ※上記タイヤ試験条件に関する詳細なデータについては、タイヤ公正取引協議会に届け出てあります。※タイヤの表示に関する公正競争規約に定められた試験方法で試験を行っています。※試験結果はあくまでもテスト値であって運転の仕方によっては異なります。
乗り心地が良く、静かで、ゴムの減りも少なく、乾いた路面や濡れている路面のブレーキ性能が良いです。
2019年05月10日 ミコさん
疲れずに、乗れる。
2019年04月20日 ありんこさん
特に問題なく使用できている。
2016年12月07日 ばっちょさん
路面で滑りにくく、停まりやすい
2015年04月11日 満里奈さん
※上記コメントは、2012年8月23日~2014年2月27日で実施された販売店様及び一般消費者の方を対象にモニターとしてご利用いただき評価いただいたコメントの一部、
また、当社商品をご購入いただいた方を対象に2014年8月1日~2020年5月31日に実施したアンケートキャンペーンにお答えいただいたコメントの一部を掲載しております。
※本コメントの表現については、タイヤ公正取引協議会の定める掲載可能な表現に則して一部修正をしている場合があります。
※実際の走行での効果、変化の感じ方には個人差があります。
ダンロップタイヤ 公式サイト
© 2023 Sumitomo Rubber Industries, Ltd. All rights reserved.