PREMIUM COMFORT

理想のタイヤかもしれない。

  • 低燃費:低燃費タイヤ
  • ロングライフ:低燃費タイヤ
  • 快適:低燃費タイヤ
  • 操縦安定:低燃費タイヤ

NEW VEURO VE304(ビューロ ブイイーサンマルヨン)

次へ
SILENT CORE サイレントコア搭載(特殊吸音スポンジ) VEURO VE304 スペシャルサイト公開中

最上級の静粛性、快適性、
最高レベルのウエット性能を求める方へ。

※当社商品中

対応車種

  • SEDANセダン
    ハッチバック
  • MINIVANミニバン
  • COMPACTコンパクト
  • SUVSUV
  • 低燃費タイヤ
  • 転がり抵抗性能:A ウエットグリップ性能:a,b
  • ADVANCED 4D NANO DESIGN
  • eco line up
  • グリーン購入法適合商品
  • SILENT CORE搭載

高い静粛性能と高次元の操縦安定性で、
最上級に快適な車内空間を実現。

さらに最高レベルのウエット性能が
長続きする性能持続技術を搭載。

  1. 1. 最上級快適性能、静粛性能

    パターンノイズ比較

    パターンノイズ比較 騒音エネルギー24%低減(1.2dBA低減)

    ロードノイズ比較

    ロードノイズ比較 騒音エネルギー29%低減(1.5dBA低減)
  2. 2. 安心感のあるウエット性能

    新品時ウエットブレーキ比較

    新品時ウエットブレーキ比較 ウエットブレーキ性能7%向上

    摩耗後ウエットブレーキ比較

    ■ウエット路面ブレーキ性能(指数)
    ウエットブレーキ性能低下率 14%向上
  3. 3. 高次元の操縦安定性能

    レーンチェンジ時のふらつき(ヨーレート)比較

    耐ふらつき性能 10%向上
※当社商品中
≫ 上記※1〜※5 試験条件

※1 試験条件 : ●タイヤサイズ:225/45R18 95W XL ●空気圧(kPa):250 ●テスト車両排気量:2,480cc ●荷重条件:2名乗車相当 ●速度:60km/h ●路面:スムーズなアスファルト路面 ●駆動方式:FR ●騒音エネルギー低減率(%)=騒音エネルギー低減率計算式

※2 試験条件 : ●タイヤサイズ:225/45R18 95W XL ●空気圧(kPa):250 ●テスト車両排気量:2,480cc ●荷重条件:2名乗車相当 ●速度:60km/h ●路面:荒れたアスファルト路面 ●駆動方式:FR ●騒音エネルギー低減率(%)=騒音エネルギー低減率計算式

※3 試験条件 : ●タイヤサイズ:225/45R18 95W XL ●空気圧(kPa):250 ●テスト車両排気量:2,480cc ●ABSの有無:有 ●試験速度:100km/h ●路面:アスファルトブレーキ路(水深約1.0mm) ●駆動方式:FR ●制動距離:VE304=50.0m、VE303=53.5m ●試験方法:「自動車用タイヤの制動試験方法」(JATMA)に則り、完全停止まで試験

※4 試験条件 : ●タイヤサイズ:225/45R18 95W XL ●空気圧(kPa):250 ●テスト車両排気量:2,480cc ●ABSの有無:有 ●試験速度:100km/h ●路面:アスファルトブレーキ路(水深約1.0mm) ●駆動方式:FR ●試験条件:18,000km走行後のタイヤを80%摩耗に到達していないことを確認の上、主溝から80%摩耗時の溝深さまで単一のRでバフを実施。こちらのタイヤを80%摩耗タイヤとし、新品タイヤと80%摩耗タイヤでウエットブレーキ試験を実施し、その性能低下代を比較 ●試験方法:「自動車用タイヤの制動試験方法」(JATMA)に則り、完全停止まで試験

※5 試験条件 : ●タイヤサイズ:225/45R18 95W XL ●空気圧(kPa):250 ●テスト車両排気量:2,480cc ●荷重条件:2名乗車相当 ●速度:100km/h ●路面:アスファルト(ウエット) ●駆動方式:FR ●計測方法:車両重心付近にヨーセンサーを搭載し、最大ヨーレイトの差を率で表示

※タイヤ試験条件に関する詳細なデータについては、タイヤ公正取引協議会に届け出てあります。
※タイヤの表示に関する公正競争規約に定められた試験方法で試験を行っています。
※試験結果はあくまでもテスト値であって運転の仕方によっては異なります。

次へ

タイヤサイズラインアップ

VEURO VE304

VEURO VE304(ビューロ ブイイーサンマルヨン)
  • SEDANセダン
    ハッチバック
  • MINIVANミニバン
  • COMPACTコンパクト
  • SUVSUV