WINTER MAXX 02(ウインターマックス ゼロツー)

  • CUVCUV

TYRE SIZE LINEUPタイヤサイズ一覧

ご購入いただいた「お客様の声!!」を掲載中!

45・50・55・60・65・70 SERIES

一覧表示に戻す | 大きい文字で見る

※スワイプ操作で全体をご覧ください。




(インチ)



(%)
M
F
S





タイヤ
寸法
(mm)





(インチ)

20 55 235/55R20 102Q 778 245
19 55 225/55R19 99Q 743 233 7
    235/55R19 101Q 753 245
18 45 225/45R18 91Q 664 225
  50 225/50R18 95Q 687 233 7
  55 215/55R18 95Q 704 228 7
    225/55R18 98Q 716 235 7
    235/55R18 100Q 727 245
    255/55R18 109Q XL 747 265 8
  60 225/60R18 100Q 733 226
    235/60R18 107Q XL 745 240 7
  65 225/65R18 103Q 749 228
    235/65R18 106Q 763 240 7
17 50 205/50R17 89Q 646 214
  55 215/55R17 94Q 679 228 7
    225/55R17 97Q 690 235 7
  60 215/60R17 96Q ★ 693 221
    225/60R17 99Q 705 228
  65 225/65R17 102Q 724 228
    235/65R17 108Q XL 738 240 7
16 60 205/60R16 92Q 655 209 6
    215/60R16 95Q ★ 667 221
  65 215/65R16 98Q ★ 686 221
  70 215/70R16 100Q 714 221
    225/70R16 103Q 728 228
15 60 165/60R15 77Q 582 170 5
  70 205/70R15 96Q 674 209 6
    215/70R15 98Q 688 221

エコラインアップ:環境配慮商品

エコラインアップ環境配慮商品

ダンロップ独自の厳しい環境基準をクリアしたエコラインアップ商品です。

※1 氷上ブレーキ性能 10%アップ:試験条件 ●タイヤサイズ:225/65R17 102Q ●空気圧(kPa):F230/R230 ●テスト車両排気量:2200cc ●駆動方式:4WD ●ABSの有無:有 ●初速度:20km/h ●テスト場所:岡山国際スケートリンク ●路面:氷盤路 ●制動距離:WINTER MAXX 02=13.4m、WINTER MAXX SJ8=14.7m
※2 ウエットブレーキ性能 11%アップ:試験条件 ●タイヤサイズ:225/65R17 102Q ●空気圧(kPa):F230/R230 ●テスト車両排気量:2200cc ●ABSの有無:有 ●初速度:100km/h ●路面:アスファルトウエットブレーキ路(水深約2.0mm)
※3 操縦安定性能 12%アップ:試験条件 ●タイヤサイズ:225/65R17 102Q ●空気圧(kPa):F230/R230 ●テスト車両排気量:2200cc ●駆動方式:4WD ●路面:アスファルト路(ドライ)、計測したヨーのピーク値の差を率で表示
※上記タイヤ試験条件に関する詳細なデータについては、タイヤ公正取引協議会に届け出てあります。
※タイヤの表示に関する公正競争規約に定められた試験方法で試験を行っています。
※試験結果はあくまでもテスト値であって運転の仕方によっては異なります。

タイヤセレクト、タイヤランドで購入いただいた「お客様の声!!」を掲載中!

  • とても品質のいいタイヤだと思います。

    2017年10月09日 ヒーさん 北海道 30代 男性

  • スタットレスタイヤを3シーズン履いていますが、ブレーキ性能も優れていて、効き目も持続します。今までは、3シーズンで履き替えていましたが、4シーズン以上履けそうです。

    2017年05月13日 パパドンさん 北海道 50代 男性

  • 長年ダンロップ使用しておりますが夏もグリップがよく、冬はブレーキも問題なし。とても快適です

    2017年05月01日 いい湯だなのりさん 北海道 50代 男性

  • 長く効きが持続する。

    2017年04月08日 スカイクルーさん 北海道 50代 男性

  • 発進はスムーズで雪上はしっかり止まる

    2017年03月31日 るーくさん 北海道 20代 男性

  • 初心者ドライバーですが、凍結路面のブレーキ性能の良さは実感しました。コーナー時のグリップも良好だと思います。

    2017年03月26日 いわきさん 20代 男性

  • しっかり止まると思います

    2017年03月12日 rxbwm046さん 北海道 30代 男性

  • 氷上性能と雪上性能がよくなったと感じた。

    2017年03月04日 こーちゃんさん 北海道 50代 男性

  • 満足しております。

    2016年12月29日 kassannさん 東京都 40代 男性

  • 夏用タイヤと遜色無い

    2016年12月26日 レッドハスラーさん 福岡県 40代 男性

  • 夏タイヤとの差はあまり無いと思います

    2016年12月26日 マンジュウさん 60代 男性

  • ダンロップで一番劣化しにくい種類だそうです。

    2016年12月19日 まぁさん 岡山県 20代 男性

  • コーナーリング時もしっかりとしてヘタリ感が少ない。

    2016年12月10日 エボラー05さん 群馬県 50代 男性

  • ノーマルタイヤと比較しても運転面、燃費面ともに変化は感じられない

    2016年11月19日 フィットさん 40代 男性

  • 夏タイヤと同じように走れる

    2016年11月16日 かなやまさん 石川県 20代 男性

  • DSX-2から履き替えたが走行時の音が体感で静かになったように感じる。

    2016年10月30日 ヨッシーちゃんさん 40代 男性

  • グリップが良く安定した走りができる

    2016年10月23日 ケンイチさん 北海道 40代 男性

  • 夏タイヤと遜色ない性能

    2016年10月11日 ひとっちさん 50代 男性

車のタイプ別で絞り込む場合は「スタッドレスタイヤユーザーズボイス」をご覧ください。

※上記コメントは、2012年8月23日~2014年2月27日で実施された販売店様及び一般消費者の方を対象にモニターとしてご利用いただき評価いただいたコメントの一部、
また、当社商品をご購入いただいた方を対象に2014年8月1日~2017年11月30日に実施したアンケートキャンペーンにお答えいただいたコメントの一部を掲載しております。
※本コメントの表現については、タイヤ公正取引協議会の定める掲載可能な表現に則して一部修正をしている場合があります。
※実際の走行での効果、変化の感じ方には個人差があります。