※1 試験条件 :
●タイヤサイズ:215/60R16 95H ●空気圧(kPa):250 ●速度:60km/h ●試験回数:20回 ●突起形状:底辺 20mm × 上辺 20mm × 高さ10mm ●試験方法:室内ドラム試験機のドラムに突起を固定して上下軸力を測定
※タイヤテスト条件に関する詳細なデータについては、タイヤ公正取引協議会に届け出てあります。
※タイヤの表示に関する公正競争規約に定められた試験方法で試験を行っています。
※試験結果はあくまでもテスト値であって運転の仕方によっては異なります。
※2 試験条件 :
●タイヤサイズ:215/60R16 95H ●空気圧(kPa):250 ●速度:60km/h ●テスト車両排気量:2499cc ●駆動方式:FR ●路面:荒れた路面 ●騒音エネルギー低減率(%)
※3 試験条件 :
●タイヤサイズ:215/60R16 95H ●空気圧(kPa):250 ●速度:40km/h ●テスト車両排気量:2499cc ●駆動方式:FR ●路面:滑らかな路面 ●騒音エネルギー低減率(%)
※タイヤテスト条件に関する詳細なデータについては、タイヤ公正取引協議会に届け出てあります。
※タイヤの表示に関する公正競争規約に定められた試験方法で試験を行っています。
※試験結果はあくまでもテスト値であって運転の仕方によっては異なります。
路面の凹凸が振動となってタイヤから徐々に車内に伝わり、
シートの振動やノイズとなる。
二大技術で「快適性能」を向上
タイヤの骨格(プロファイル+パターン)を一から見直し サイドウォールとトレッドのクッション性を向上させた新技術で、 路面からの衝撃によるタイヤの振動を抑え、 「乗り心地性能」と「静粛性能」を向上。
» 詳細はこちらタイヤ内部の空気振動に起因するノイズを低減し、高い「静粛性能」を実現。
» 詳細はこちらNEXT » SHINOBI テクノロジー
静かです。
2020年05月30日 たけパパさん
静かで乗り心地もよく、ストレスの少ない運転が楽しめます。
2019年11月03日 ゴロゴロきのこさん
性能が良い
2019年05月24日 けんぼうさん
走行音が静かで環境にも良いと思う。
2019年04月30日 uuyanさん
以前履いていたダンロップのタイヤより静かになり、燃費も良い。
2019年04月22日 カサゴさん
走っているときに伝わってくる感じが良いです。
2019年04月18日 SETOCAさん
燃費が良かったです。
2019年04月16日 ひんさんさん
トータルバランスの良いタイヤです
2019年04月13日 ヨシトさん
静かだった
2019年04月05日 かねさんさん
静粛性がありしっかりしている
2019年04月01日 kkazuさん
まだ、距離を走っていないので分からないが、静かな気がする
2019年03月31日 ぐーすかさん
自分では、良いと思う。
2019年03月01日 トオルさん
静かで乗り心地が良い
2017年09月22日 がいどまんさん
乗り心地が良い。ドライブが楽しい。
2017年07月22日 たーたんさん
乗り心地がいい
2017年07月09日 ユウタさん
乗り心地が良い。
2017年05月20日 としさんさん
静けさ。燃費が良い
2017年05月13日 パトラッシュさん
安定した走行性能である
2017年05月10日 こまのさん
高速での燃費が良くなったのと音が静か!!
2017年05月02日 ヒロピーさん
走行中の車内音が従来より静かになった。
2017年04月05日 やっこさん
お手頃価格で性能グッド!
2017年03月27日 ギドさん
静かで乗り心地がいい。
2017年03月18日 走り屋さん
車のタイプ別で絞り込む場合は「低燃費タイヤユーザーズボイス」をご覧ください。
※上記コメントは、当社商品をご購入いただいた方を対象に2014年8月1日~2020年5月31日に実施したアンケートキャンペーンにお答えいただいたコメントの一部を掲載しております。
※本コメントの表現については、タイヤ公正取引協議会の定める掲載可能な表現に則して一部修正をしている場合があります。
※実際の走行での効果、変化の感じ方には個人差があります。
SHOP SEARCH - 店舗検索