アウト側のブロックを大きくした非対称パターンの採用により、コーナリング時でもブロックがよれにくい。
高剛性バンドが、高速走行により発生するブレーカーの変形を抑制。
高速走行時でも接地形状の変化を抑え、大きな接地面積を確保。
※スワイプ操作で全体をご覧ください。
主溝容積を広くとった新パターン採用により、優れた排水性を実現。
新材料開発技術「4D NANO DESIGN」を用い、シリカ充填量を最適化。
シリカを高充填したゴムが濡れた路面に、より密着。
※スワイプ操作で全体をご覧ください。
NEXT » タイヤサイズラインアップ
スポーティな走りを希望するのであれば、当商品がお薦めです。
2019年04月14日 パールさん
耐久性、ウエットでの安定感がある
2019年04月27日 eco-bike さん
高速走行でも安定していて気持ちよく運転出来ます。
2019年05月19日 motoさん
燃費性能とハンドリングが、より安定しています。
2017年06月04日 にしごんさん
路面の状態を忠実に音や振動で伝えているようなタイヤですが、路面が良いとロードノイズや振動が少なく快適です。
2015年10月07日 カブトムシ1台さん
※上記コメントは、当社商品をご購入いただいた方を対象に2015年9月1日~2020年5月31日に実施したアンケートキャンペーンにお答えいただいたコメントの一部を掲載しております。
※本コメントの表現については、タイヤ公正取引協議会の定める掲載可能な表現に則して一部修正をしている場合があります。
※実際の走行での効果、変化の感じ方には個人差があります。
SHOP SEARCH - 店舗検索