ウエットブレーキ性能向上により、従来品よりも制動距離を短縮。
試験条件: ●タイヤサイズ:225/65R17 102H ●空気圧(kPa):220 ●テスト車両排気量:2400cc ●初速度:100km/h ●水深:約2.0mm ●路面の種類:アスファルトウエットブレーキ路 ●ABS作動の有無:有
※上記タイヤテスト条件に関する詳細なデータについては、タイヤ公正取引協議会に届け出てあります。
※タイヤの表示に関する公正競争規約に定められた試験方法で試験を行っています。
※試験結果はあくまでもテスト値であって運転の仕方によっては異なります。
シリカの配合割合を増やすことで、路面への密着度を高めウエットグリップが向上。
さらにトレッド部の発熱を抑制し低燃費性能も向上。
シリカの高い結合力を引き出し、路面との密着力を高めるとともに不要な発熱を抑えるゴム。
細かな路面の凹凸との間に、
隙間が生じる。
細かな路面の凹凸に密着。
路面との接地面積が増加することで、
ウエット性能が向上。
NEXT » 低燃費 & ロングライフ
安定性がよく、長持ちします。
2020年02月16日 シュンシュンさん
まだそれほど距離を乗っていませんが、比較的静かな感じがします。
2019年09月16日 dumboさん
価格と性能のバランスがとても良いと思います。他と比較して購入しましたが満足しています。
2016年07月06日 lvkengさん
この品質は信頼できます。
2016年04月17日 麦さん
安定感があって、走行時のノイズも少なく、とても良い感じで、気に入りました。
2016年01月30日 アクアマリーンさん
※上記コメントは、当社商品をご購入いただいた方を対象に2014年8月1日~2020年5月31日に実施したアンケートキャンペーンにお答えいただいたコメントの一部を掲載しております。
※本コメントの表現については、タイヤ公正取引協議会の定める掲載可能な表現に則して一部修正をしている場合があります。
※実際の走行での効果、変化の感じ方には個人差があります。
SHOP SEARCH - 店舗検索