乗用車用スタッドレスタイヤ/ハイスペック「WINTER MAXX(ウインターマックス)」

  • 冬の安全走行のために
  • 乗用車用スタッドレス/ベーシック「DSX-2(ディーエスエックス・ツー)」
  • 商用車用スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX SV01(ウインターマックス エスブイゼロワン)」
  • SUV用スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX SJ8(ウインターマックス エスジェイエイト)」
  • 乗用車用スタッドレス/ハイスペック「WINTER MAXX(ウインターマックス)」
  • ダンロップスタッドレスタイヤトップへ戻る
WINTER MAXX(ウインターマックス) 早替え意識調査はこちら→ ロングライフスタッドレスタイヤ ちがいは、密着力。よく粘る、長くもつ。 氷上ブレーキ性能11%アップ(当社従来品比) ※1 ライフ性能1.5倍(当社従来品比) ※2 車重が重い車こそおススメ!そのわけはこちら!

ブロックの倒れ込みを抑制し、凍結した路面をしっかり引っかく「MAXXシャープエッジ」と、表面は柔らかくブロック全体では剛性が高い特性をもつ「ナノフィットゴム」を採用。
凍結した路面での強力なブレーキ性能とともに
ライフ性能も同時に実現した
乗用車用ハイ・スペックスタッドレスタイヤ。

運転のプロに聞く!WINTER MAXXの実力 ちがいは、密着力!WINTER MAXXの密着力の秘密 「WINTER MAXX」のユーザーズボイス モータージャーナリスト 斉藤聡氏による「WINTER MAXX」インプレッションムービー WINTER MAXX(ウインターマックス)のテクノロジー WINTER MAXX(ウインターマックス)のタイヤサイズラインアップ

その他のスタッドレスタイヤ関連コンテンツ

2015冬シーズンCMはこちら 千原ジュニアの「すべらん買い物」 タイヤの衣替えカレンダー

※1:試験条件 ●タイヤサイズ:195/65R15 91Q ●空気圧(kPa):F200/R200 ●テスト車両排気量:1800cc●駆動方式:FF ●ABSの有無:有 ●初速度:30km/h ●テスト場所:住友ゴム工業(株)名寄タイヤ テストコース ●路面:氷盤路 ●制動距離:WINTER MAXX WM01=29.6m、DSX-2=33.3m ※2 摩耗試験条件 ●タイヤサイズ:195/65R15 91Q ●空気圧(kPa):F230/R220 ●テスト車両排気量: 1800cc ●試験距離: 8080km ●ローテーションの有無: 2台の車両で交換しながら走行 ●推定ライフ(指数): WINTER MAXX WM01(148)/DSX-2(100) ※上記タイヤ試験条件に関する詳細なデータについては、 タイヤ公正取引協議会に届け出てあります。※タイヤの表示に関する公正競争規約に定められた試験方法で試験を行っています。 ※試験結果はあくまでもテスト値であって運転の仕方によっては異なります。

お近くの
店舗を探す

最近見た
商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DUNLOP低燃費タイヤの特徴である「ロングライフ」をコンセプトにした、恋愛シミュレーションゲームをリリース。ぜひお楽しみ下さい。

DUNLOP低燃費タイヤの特徴である「ロングライフ」をコンセプトにした、恋愛シミュレーションゲームをリリース。ぜひお楽しみ下さい。