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新開発
「サイドウォール」全体で
振動を吸収
「快適性能」向上

サイドウォールのクッション性をバネで表すと…

  • LE MANS 4 (当社従来品)

    サイドウォールが局所的にしかたわまないので、路面からの衝撃を十分吸収しきれない。

    段差踏み越え時のクッション効果(小)
  • LE MANS V

    新プロファイル採用によりサイドウォール全体がたわみ、路面からの衝撃を効果的に吸収する。

    段差踏み越え時のクッション効果(大)

新開発
「トレッド」で振動を
吸収し
「快適性能」向上

  • パターン

    新パターン採用によりブロック数を増やすことで路面からの衝撃を分散し振動を抑制。

    路面からの衝撃比較
  • 接地形状

    新プロファイル採用により接地形状を丸くすることで、トレッド部中央から徐々に接地。 路面からの衝撃を緩和し振動を抑制。

    路面からの衝撃比較

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